ハーフ・マルゲリータ4枚焼
さあ、いよいよ明後日からはしご酒企画ですー。今回は何人くらいのお客様がいらっしゃるのか・・・わくわくです。ちなみに2日(木)はちょい呑み企画は20:00以降にしか入れないと思います。よろしくお願いいたします!!


ちょい呑み、マルゲリータ食べに来てくださいね!
3月2日、3日は、地元のはしご酒企画に参加します! 当店のチョイ呑みメニューはハーフマルゲリータとビールまたはワイン。 ピッツァは約1分半で焼きあがりますのでそんなにお待たせせずにアツアツをお出しできます! 動画はフルサイズですがハーフでも、結構食べごたえがありますよー!! 他にもいろいろ魅力的なお店があるのでどう攻めるかお客様も思案のしどころですね! 当日にもお知らせしますが、2日は予約を立て続けに頂き、20時くらいまではお席が空かずご迷惑をおかけすると思いますが、その分23時頃まで営業時間を拡大してお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いします!!


ブログ開設
こんにちは! レロエ・クオーレの芝です。これからブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願いします!

